2011年5月17日火曜日

Android版 G'zOne (IS11CA)の詳細;CPU性能、バッテリー容量について



スマートフォンは凄く便利だし、使いやすいけど、落としたらすぐに壊れそうで心配・・ 薄いし、液晶面とか向き出しだし・・・

ってあなたにお勧めの機種が出ました。あのG’zシリーズのスマホ版です。


gz
G'zOne (IS11CA) です。auから出ます。

耐衝撃、防塵、防水の、タフネス仕様です!
今まで出ているスマホをアウトドア用途で使うのはきつかった気がしますが、この機種ならガンガン使えます。

こういう仕様なので性能を犠牲にしているかと言うと、そうではありません。
CPUはSnapdragon MSM8655 1Ghzで、Xperia ArcやAcroなんかと同等のものを使っています。
電池容量は1460mAhとなかなかの容量です。

オサイフや赤外線にも対応、ただワンセグには対応してません。
まあワンセグは不要って人も多いので、あまり問題ないと思いますが。

以下に詳細を示します。

CPU

Snapdragon MSM8655 1Ghz

ディスプレイ 3.6インチ 480×800 IPS液晶
電池容量(バッテリー容量) 1460mAh
カメラ 808万画素 CMOS
内蔵ストレージ 400MB
大きさ 66×129×14.5mm
重さ 155g
その他 6軸センサ、GPS、Bluetooth(2.1EDR) 無線LAN(IEEE802.11bgn)、赤外線、オサイフ携帯


ちなみに、6月下旬以降に発売予定だそうです!

関連記事①スマートフォン 2011夏モデル バッテリー容量の比較
関連記事①HTC Sensation は日本で発売されないのか
関連記事①GalaxyS II のバッテリー容量は1650mAh!!ワンセグも搭載!
関連記事②GalaxyS II の DSでの予約開始日は6月10日AM10時から
関連記事④Xperia acroの予約受付はすでに始まっている